たのしいいちにち

b0007895_1059481.jpg

自分の生活は毎日似たようなもの。自分の選ぶものだから、なかなか毎日刺激的な生活というわけにはいかないと思うのですが、お友達のおうちにお邪魔すると、そのおうちの生活にもちょこっとお邪魔したりできてとても新鮮です。先日は引っ越すのにハーブの苗をもらってもらえたらというのが目的だったのに、遊びにきてくださいというお言葉にすっかり甘えて、ランチまでごちそうになってしまいました。ちゃっかりしすぎですね。しかも引き合わせてくださったSさんも一緒に!お嬢さんにも会えたし、とってもうれしかったです!遊びに行ったCさんは今春幼稚園に通う男の子がいるので、一緒に幼稚園にみんなでお迎えについていくことにしました。新しい環境で頑張っている、すごいなぁ。と思いました。幼稚園のお迎えも初めてのこと。こういう感じなんだぁ〜。ととても新鮮でした。ランチもとっても美味しくて、レシピを聞いて、家でも作っています!お子さんも野菜大好きなんです。お料理上手だから、食べちゃうのよくわかります!(笑)以前に押しつけてしまったハーブたちも大きく育ててくださっていてびっくり。こんなに大きくなって〜。幸せだねぇ。という気持ちでした。みんなでしゃぼん玉をしたり、ダンゴ虫を見つけたり。とても楽しかったです。お腹が痛くなるくらいずっと笑っていた気がします。たのしいいちにちをありがとうございました!!また遊んでくださいね!
[PR]

by daisy-30 | 2011-06-02 11:12 | 日記