土屋図形5周年

b0007895_1185482.jpg


6月20日土屋図形は5周年を迎えることができました。5年前にはじめた「会社」。何が何だかわからないことだらけ・・・それは今もそんなにかわりませんが、会社ってどうやってはじめるの?と会計事務所のドアをたたく。というところからのスタートでしたので、驚くことばかりでした(笑)それでも、1歩づつゆっくりではありますが歩いてきました。仕事を通じていろいろな方との出会いがありました。本当に会社をはじめなければ出会えなかったような方ばかりで、たくさんの素敵なご縁に感謝しています。デザイン業として3人ではじめた会社ですが、先月には新たに一緒にお仕事をしてくださる方も増え、4人になりました。ありがたいです。これからもゆっくり1歩ずつ進んでいきたいと思います。彼とEくんは、ちらしやパンフレットの作成や、パッケージやポスターのデザイン。そして、マフラーズグッズの製作。私はアロマやせっけんの教室や、イベントの開催、マフラーズグッズの販売と経理。と分担してお仕事をしてきました。新たにHさんは営業のお仕事をしてくださいます。頼もしいです。4月には事務所も移転し、これからも頑張っていきたいと思います。5周年なので、何かやりたいな。と思いつつ、なんだかばたばたしてすぎてしまうのかしら?でもでも、1年目の慌ただしさはとても恐ろしかったのでそれに比べれば、落ち着きを取り戻せるのではないかと思っています。いろいろ語るにはまだ早すぎますので(笑)あとで語れるようにネタ集めの毎日です(笑)
これからも土屋図形とマフラーズをどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]

by daisy-30 | 2011-06-22 11:27 | マフラーズ