マフラーズ、アマゾンへ行く

b0007895_10432688.jpg

アマゾン=Amazon.co.jpです(笑)昨年年末にMufflersShop楽天市場店をオープンして、まだ間もないのですが、5周年なので、Amazon.co.jpにも出品させていただきました。以前にも出品させていただいていたのですが、間に入ってくださる会社さんを通してだったので、土屋図形としてマフラーズを出品するのは初めてです。今、商品登録しているのは、ポストカードのみなのですが、徐々にタンブラーやてぬぐいなど、既存の商品を増やしていきたいと思います。メール便対応はしていないので、割高です。タンブラーやてぬぐいが出たら一緒にお求めいただくと、送料はお得かな?と思います!何でもそうですが、何かをはじめるのって慣れないことがいっぱいで、混乱します(笑)マフラーズもジャングルのアマゾンでなくて、安心しているとは思いますが(笑)今、一生懸命だとおもいます!頑張れ〜!って、私が頑張らなくちゃですね(笑)やっぱおうちがいいねMufflersShop楽天市場店とともに、どうぞよろしくお願いいたします。

Facebookページ Mufflersもいいね!をしてくださるととっても嬉しいです!!



Amazonマフラーズポストカードページはこちらをご覧下さい
[PR]

by daisy-30 | 2011-06-29 10:53 | マフラーズ