11月になりました

b0007895_1141550.jpg

カメラを壊してしまい、ブログの更新が滞り気味でした。携帯やipadで写真をとっては、あの写真はどこだっけ?とやるうちに更新できず・・・。10月はあわただしかったのですが、11月は作品展の準備のために時間に少し余裕をもたせている(はず)なので、写真の整理をして、ブログを書きたいと思っています。
新しいカメラがやってきました。コスモスの写真は新しく購入したカメラで。たくさん花を咲かせてくれて楽しませてもらっています。カメラは友人の結婚式に列席できることになったので、欲しいなとおもっていました。購入とは言ったものの、買い物する度に「ポイントは使われますか?」と聞かれつつも、ずいぶん長いこと貯めたポイントで交換してもらいました(笑)ニコンのコンパクトカメラです。形も渋くて気に入っています。今度も大事に使おうと思います。
11月になりましたといっても、もう9日も過ぎてしまっていますね(笑)。作品展も控えていますので、今年も慌ただしさ満載で年末を迎えることとなりそうです。忙しいけれど、その時々を写真に納めておこうと思います。ゆっくり出来たときに楽しいことやそのとき思ったことを思い出すのに写真はとても便利です(笑)時間を大切に過ごしていきたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2011-11-09 11:56 | 日記