人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのマスタードソース

チキンのマスタードソース_b0007895_1458183.jpg

テレビを見ていて美味しそうだったお料理を家で作ってみました。チキンのマスタードソース。テレビで見ていると、ちょっとしたコツを教えてくれていたりするので、試してみたくなります。最近お料理教室もご無沙汰なので、お料理教室にも行きたくなりました。この日は役割分担をして、お料理を作りました。チキンソテーをつくる彼、ソースを作る私。とっても楽しかったです。1人で作るよりも2人で作る方が楽しいですね!見た目も味も美味しく作れました。マスタードソースはどんなお味なのだろうと思いましたが、まろやかな中にマスタードがぴりっときいて、鶏肉によく合いました。食べながら魚にも合うね、パンとも合うね。なんてしゃべりながら楽しいご飯時間でした。家でゆっくり過ごして時間をかけてご飯するのも良いと思いました。また作ろうと思います。


チキンのマスタードソース_b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop

by daisy-30 | 2011-11-24 15:03 | 彼のお料理&お土産