土屋図形作品展本日より開催します。

b0007895_813232.jpg

土屋図形作品展本日より開催します。昨日は搬入に行ってきました。お天気がよくて、とても気持ちが良かったです。お向かいが幼稚園なので、かわいい歌声、いただきますのご挨拶など聞こえ、ほのぼのしながら搬入していました。

b0007895_8125031.jpg

今年のカレンダーもずらり。鎌倉開催ということで、鎌倉をイメージしたカレンダーとなっています。ミニサイズです!

b0007895_8125854.jpg

5周年記念のBOX&マグも並べました。ブルー&ピンク各50個です。もしも欲しいと思ってくださる方はお早めに(とはいっても会期中は、あるとは思います。なくなっちゃったら嬉しい悲鳴です)

b0007895_8131164.jpg

今回の新商品でお気に入りなのが携帯クリーナー。マフラーズではないのですが、新キャラドングリちゃんたちです。かし子ちゃんに、クヌギ兄弟など。ふふっとおもわずにこにこしちゃうようなキャラクターです。スマホになって、画面が広くて汚れやすくなったといううらやましい方も(笑 まだ私はスマホではないのでうらやましい顔して聞いています!!)ぜひご覧頂けましたら。とおもいます。もちろんスマホでないかたも使ってくださいね!

今日より4日間の開催です。お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください。紅葉もキレイでしたよ。

土屋図形会社作品展
会期:2011年12月8日(木)〜12月11日(日)
   10時から17時
会場:KAYA gallery+studio
JR鎌倉駅東口より徒歩5分
   アクセス http://www.kayakikaku.com/gallery/access/
[PR]

by daisy-30 | 2011-12-08 08:21 | マフラーズ