東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケット

b0007895_12364238.jpg

12月は寒いですね(笑)先週は東京ドームシティアトラクションズクリスマスマーケットのお当番に行ってきました。お天気がよかったのですが、やはり外は寒いですね!!東京ドームに行く女の子が寄ってくれたり(この日は関ジャニ∞のライブだったようです!かわいい女の子がたくさんいました。)
、お父さんとお子さんが乗り物に乗っている隙にお買い物をしてくださるお母さん(笑)など、楽しくお話させていただきながら過ごしました。
すぐ近くにはジェットコースター!悲鳴なんかも聞こえて、久しぶりの遊園地気分も楽しみました。

b0007895_12365262.jpg

マーケット会場はこのツリーの近く。夜はライトアップしていてキレイでしたよ。

b0007895_1237274.jpg

ビオラのお花もとてもキレイ。春がやってきたかのようです。見ていると少し温かい気分になりました。
このビオラのそばでは、福島県からお菓子やお花、漆の器などを持って出展されている皆様がいらっしゃいました。お菓子もとっても美味しかったし、珍しいシクラメンのお花もたくさんあって、順番にお買い物をしました。とってもよいお買い物でした〜。大事に育てたいと思います。漆器のお店の型からは招福のストラップをいただき、逆に元気をもらってしまいました。

b0007895_1237660.jpg

こちらも夜はライトがあたっていました。今はほとんどがLEDなのですね。

b0007895_1237812.jpg

ミルキーウェイというなの光の道。二人で歩くと色がかわるとか??一人で歩いちゃったので変化は確認できず(笑)1人でもとてもキレイでしたよ(笑)でも2人で歩いた方が楽しいと思います。

b0007895_12371767.jpg

東京ドームホテルのツリーもとてもキレイでした。

こんな素敵なイルミネーションウィンターフェスティバルも見られちゃうので、ぜひお出かけ下さいね。全部回れなかったので、また見に行きたいと思っています。
明日23日、24日、25日 11時から19時まで開催 雨天中止です!お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。
[PR]

by daisy-30 | 2011-12-22 12:55 | マフラーズ