人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ

代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ_b0007895_1313278.jpg

久しぶりにライブに行きました。代官山までおでかけ。ずっと行きたかったBUTAPANAさんも代官山でしたので、これは!と思い、散策してたどりつきました。以前にも何度か地図をプリントアウトして試みたのですが、方向音痴で出口からして間違えていたり(笑)たどり着けずだったのです。今回は彼も一緒だったので、たどり着くことができました!やった〜。大通り沿いに、こんなに大きな看板もあるのに、たどり着けない私。本当に恥ずかしい!かわいいBUTAPANAちゃんが迎えてくれました!お店もとってもオシャレでした!緊張〜!!素敵なニットがあって、ぐるぐる見せてもらってしまいました。この日はマフラーを購入。とっても柔らかくて、色も優しい。長さも丁度良いと、購入してから毎日のように首に巻いています(笑)色違いでも欲しくなり、癖になりそうです!お店の方もとっても親切で嬉しかったです!!またお邪魔します〜!

代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ_b0007895_131395.jpg

BUTAPANAさんを後に、ライブハウスへ。羊毛とおはなさんと堂島孝平さんのライブです!CDでしか聴いたことがなくて、ライブは初でしたが、やっぱりライブはよいですね。堂島孝平さんのライブではとっても元気な楽しい気持ちになり、羊毛とおはなさんのライブでは、ほっこりと優しい気持ちになりました。彼は「聴くアロマだね」と言っていました。本当に心が洗われたようです。

代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ_b0007895_13131322.jpg

ライブが終わって、CDを見て帰ろうかな?と見ていたら、既にご本人がいらしていました!!サインまでいただいてしまい感激!びっくりでした!宝物にしたいと思います!今毎日のようにお料理の時に聴いてごきげんになっています。美味しいお料理もつくれるといいな!なんて思っています。楽しい代官山の1日でした。



まもなく開催です。

代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ_b0007895_12563886.jpg


スイッチとマフラーズ 猫の日フェア 
2012年2月20日(月)〜29日(水)9日間 11時〜19時
26日(日)おやすみ
初日14時から
最終日17時まで

場所 switch アクセスはこちら
東西線早稲田駅徒歩3分。
JR高田馬場駅バス7分。   

早稲田口「早稲田大学正門行き」  

 終点大学正門で降りて徒歩2分。

switch http://www.switch-daikanyama.net/
Mufflers http://tsuchiyazukei.jp/
マフラーズのFacebookページもご覧下さい!いいね!してね!


代官山へ BUTAPANAさん〜LOOPでライブ_b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop

by daisy-30 | 2012-02-16 13:25 | おでかけ