猫の日フェア終了しました

b0007895_13264915.jpg


2月20日から29日まで開催させていただきました猫の日フェア。終了いたしました。会期中お越し下さいましたお客様。本当にありがとうございました。switchさんのお客様は常連さんも多くいらっしゃって、会期中に何回もお会いさせていただく方もいらして、とても温かいきもちですごさせていただきました。猫好きな方が優しい目でマフラーズをみてくださっていると、とても嬉しかったです!毎日入荷されるかわいい雑貨に心奪われながら、帰りに買って帰ってみたり(笑)最終日は雪にもかかわらず、お越し下さるお客様が。一度退店されたお客様が戻ってきてくださりマフラーズのカードを選んでくださったのには感動しました。傘をたたむのもおっくうになりそうな、雪の降る日に本当にありがたい思いです。皆様からいただいた元気をこれからの活動につなげていきたいとおもいます。またswitchさんで展示させていただけましたら嬉しいな。と思います。ポストカードはswitchさんに常設させていただいておりますので、ご覧頂けましたらと思います。
9日間という長い期間、とっても親切にしてくださったswitchさん、本当にありがとうございました。

今週末は熱海に行きます。3月4日長浜海浜公園芝生広場フリーマーケット参加します。
[PR]

by daisy-30 | 2012-03-01 13:41 | マフラーズ