人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島散歩

江ノ島散歩_b0007895_1225084.jpg

5月の晴れた日に江ノ島に行きました。はじめから江ノ島の中まで行く予定ではなく、しらすを買いに行こうというのがそもそもの目的でした。
鎌倉界隈のちらしを見ていたら江ノ島でフラワーフェスタが開催というのを知り、行ってみることに。久しぶりに上まで行ってみました。

江ノ島散歩_b0007895_1225430.jpg

島のあちこちに猫。あたたかい日でしたので、猫も気持ちよさそう。どの猫も眠たそうにあくびをしたり、うとうとしたり。こちらまで心地よい気分になりました。

江ノ島散歩_b0007895_123233.jpg


江ノ島散歩_b0007895_1233190.jpg


海も綺麗でとてもすがすがしい気持ちになりました。

江ノ島散歩_b0007895_1232688.jpg

お花もとても綺麗に咲いていました。猫と海と花と木に癒されました。

江ノ島散歩_b0007895_123384.jpg

素敵なカフェもあり、暑かったので休憩。疲れたら甘い物!ですね。

とっても充実した島巡りでした。またゆっくりきたいなぁ。と思います!

by daisy-30 | 2012-05-20 12:10 | おでかけ