人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママまつり終了しました

ママまつり終了しました_b0007895_103522.jpg


ブログでお知らせさせていただいておりましたママまつり、楽しく終了いたしました。当日はネロリさんのママとあかちゃんのためのベビーパウダー作り、PureDropさんと佐々木さんのアロマハンドトリートメント、そして、手作り雑貨の販売には、販売応援にo*ganicさん、Mちゃんが来てくれて。みんなでピンク花柄エプロンを揃えてみたりして、イベント気分を楽しませていただきました。
開場と同時にたくさんのママがご来場!とっても賑やかでした〜!私も偶然出会えた方、久しぶりにお会いできた作家さんもいて、とっても嬉しい一日になりました☆お越し下さった皆様、当日ご一緒させていただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

ステージもあったり、写真撮影もあったりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。アロマの瓶の1輪差しも興味を持ってくださって、とても嬉しかったです。売上はまとめて、元気アロマ・ネットさんにお届けします。
出展者さんたちと事前の交流会もあり、当日またお会いできるのが楽しみだったり。いろいろな楽しみがありました。またの機会に参加させていただきたいとおもいます。
主催者のみなさま、実行委員長さま、関係者のみなさま本当にありがとうございました。

by daisy-30 | 2012-05-26 10:11 | マフラーズ