新宿御苑のねむの木さんにマフラーズとせっけんと共に

b0007895_11394774.jpg

緑溢れる都会のオアシス新宿御苑から徒歩5分。素敵な場所にアロマ&リフレクソロジーサロンねむの木さんがあります。
ねむの木さんからの嬉しいお話で、てづくり石けんとマフラーズグッズをねむの木さんにてお取り扱いいただけることになりました。素敵にディスプレイ下さりとても幸せな気持ちです。

b0007895_11401784.jpg

てづくり石けんは以前から素敵なソーパーさんが作られていたのですが、バトンタッチをさせていただくことになりました。思い出していただけたことに感謝です。リピーターさんが多いとのことですので、気に入っていただけるかドキドキしています。ねむの木さんのロゴマークをアレンジしてオリジナルラベルを作らせていただきました。ねむの木さんに行くと「うたたね」気分で「ここち」よくなりすっきり「めざめ」るイメージで、「うたたね」「ここち」「めざめ」という3つの名前のせっけんを作らせていただきました。ぜひねむの木さんがご覧頂けましたらと思います。かえるちゃんがかわいい〜!と送っていただいた写真を見てまた感激しています。

b0007895_1140979.jpg

マフラーズグッズはてぬぐいとポストカードセットを置かせていただきました。ねむの木さんの棚にはゴボウ茶やオリゴメール、お米の枕などオーナーさん厳選の良い品ばかり。マフラーズやせっけんもご一緒させていただけて光栄です。

b0007895_11393629.jpg

こちらが、ごぼう茶。施術前にいただいたのですが、香りもとっても良くて、味もまろやか。ごぼう+生姜とゴボウ+人参+サツマイモブレンドのものがありました。サロンでいただいたのは3種類のブレンド。とても飲みやすくて体にしみこむようなお味でした。

納品でお伺いしたにもかかわらず、ちゃっかりリフレクソロジーも受けさせていただきました。ねむの木さんのトリートメント心地よくて、「うたたね」どころが熟睡してしまいました。アロマの香りにも癒され、幸せ気分になりました。水分補給を心がけすぎか、年齢か(笑)むくみがひどく、ジュニパーやサイプレスなどむくみによいオイルを使ってくださり、ミントの香りもありスッキリリフレッシュでした!セルフケアなかなかできませんが、心がけたいと思いました。でも、自分でよりも受けるのがのが数倍ここちよいのですよね!(笑)

ねむの木さんとは、何年も前にセラピストさんと施術モデルとしての出会いでしたが、その頃からプロとしてご活躍なさっていたので、とても上手でとっても得した気分の施術モデルでした。その頃からのご縁が続き、今回また繋がることができとても嬉しく思います。とても素敵なセラピストさんなのです。ぜひマフラーズとせっけんにも会いにお出かけ下さいね!

b0007895_11392959.jpg

施術後にいただいた梅ドリンクも美味でした。ねむの木さんありがとうございました。

アロマ&リフレクソロジーサロン ねむの木
http://www.nemunemu.jp/
[PR]

by daisy-30 | 2012-07-22 11:58 | マフラーズ