表参道 WANOMAさん

b0007895_10543476.jpg

久しぶりに表参道へでかけけました。紅葉もキレイで寒い日でしたが、のんびり散歩できました。
今日のお目当てはWANOMAさん
11月14日から12月25日までWANOMAクリスマス展2012〜WANOMAにサンタがやってきた!?〜が開催されています。作家さんたちのクリスマス作品がずらり。リース、アクセサリーと作品も様々。一気にクリスマスモードになりました。

b0007895_10571293.jpg

今年11月に7周年を迎えられたWANOMAさん。1000円以上お買い物の方に7周年記念のオリジナルストラップをプレゼントしてくださいます。先着100名なので、どうぞお早めに。WANOMAさんロゴをモチーフにしたとってもかわいいストラップです!

マフラーズが長い間お世話になっていたWANOMAさんですが、しばしの間、お休みさせていただきます。新作をたくさん作って復活できるようこれからも頑張りたいと思います!!

冬の表参道もとても素敵です。ぜひお出かけ下さいね!!
[PR]

by daisy-30 | 2012-12-02 11:01 | マフラーズ