風邪のお供

b0007895_1617196.jpg本格的に風邪を引いたのは、本当に久しぶりです。咳が止まらなくて辛いのですが、なんか小さい頃を思い出して、なんか、なつかしいなぁ。子供の頃は辛かったけど、今は大人だから大丈夫。なんて、根拠の無いことを思いながら、1日を過ごしています。大人だって咳はきついですね・・・。彼がルルとC1000タケダを買って来てくれました。ルルは飲むのに勇気が必要でした。(うわ〜、どんな味がするんだろ〜!)一気に飲んでしまったので味はわかりませんでした。そのあと、C1000を美味しくいただきました。栄養補給して、元気になりました。ほっとしました。ありがとう。
[PR]

by daisy-30 | 2005-02-15 16:23 | 日記