マフラーズが子供服になります!

b0007895_2221146.jpg

またまたご無沙汰になってしまいました。もうすっかり涼しくなって冬がやってくるのを感じています。みなさまお元気でしょうか?なかなかマフラーズの近況のご連絡ができずにいたのですが、よいお知らせをすることができます!
写真は先月に載った繊研新聞の記事です。来春マフラーズが子供服になります!ライセンス契約を結んでくださいましたナックス様ありがとうございます。

b0007895_22215673.jpg


b0007895_22213661.jpg


先日子供服のサンプルができて見せていただきました。様々なアイテムがあって、どれもかわいくてウキウキしてしまいました。春が来るのが楽しみです!!ブログの更新ものんびりになってしまいますが、させていただきます。近況のご報告ができたらいいなと思います。どうぞお楽しみに♪
[PR]

by daisy-30 | 2014-10-28 22:27 | マフラーズ