2月のベランダ

b0007895_143611.jpg

b0007895_1422587.jpg

b0007895_1422699.jpg



節分の豆まきも終わり、次はひな祭りの準備になりそうです。春への準備も少しずつしていきたいと思います。2月なので寒いですが、でも、それでも今年は温かい日が多いように思います。今年はシクラメンが早く咲いたような気がします。いつも2月には咲いていなかったような気が・・・。気のせいかな?あとヒヤシンスが芽を出したと思ったら花が咲いていました。小さいのに咲いてしまった〜!ほったらかしすぎてしまったかしら?ごめんなさい。小さいけど良い香りがします。毎年もっと大きく育ってから咲くのに、もう少しかまってお世話しないとですね(笑)春に咲く花たちもつぼみを膨らませ準備をしていてくれています。今から楽しみです。
[PR]

by daisy-30 | 2015-02-04 01:49 | ベランダ