ジョギング

b0007895_2142976.jpg

2015年の目標。週に一度ジョギングすること。新年にジョギングするというこの目標を何度たてて、何度挫折したことか・・・(笑)気がつくとやらなくなっています。今年は1ヶ月できました(笑)パパと娘より早く起きられた日の朝、ちょこっとですが、走って帰ってきます。日によっては娘が起きてしまい、パパまで早起きさせてしまうという申し訳ない日もありますが、帰ってきて二人とも寝ていると、よしよし目標達成。と思います。今年はこの公園の木に葉っぱが茂って、そしてまた葉っぱが落ちてゆく。そんな景色を眺めながらジョギングできればいいな。と思います。朝は寒いですね〜。早く温かくならないかな。
[PR]

by daisy-30 | 2015-02-11 21:10 | 日記