桜と一緒にかわいい笑顔のモデルちゃん

b0007895_14453534.jpg

またまたマフラーズのお洋服を着てくれたかわいいモデルちゃんをご紹介します。桜の花が綺麗に咲いている中、笑顔でカメラに写ってくれました。かわいい〜♪
身長123cmのみーちゃん。130cmのTシャツがジャストサイズだったそうです。

b0007895_14453338.jpg

マフラーズ「spring」のTシャツもお花が舞っていて春いっぱいです。夏になったら学校にも着ていってくれるそうです。毎日学校楽しんでね!!ママも160cmのTシャツを着てくれるそうなので、今度はペアのお写真お待ちしています(笑)春らしいお写真ありがとうございました。

みーちゃんが着てくれているTシャツは株式会社ユニー系列アピタ店舗でお求めいただけます。130cm〜160cmまでの品揃えです。お近くの店舗はこちらからどうぞ
[PR]

by daisy-30 | 2015-04-13 14:53 | マフラーズ