娘とおしゃべり

b0007895_06422301.jpeg
娘と会話ができるようになって面白い毎日です。遊びに行って楽しかったりすると「すごい楽しかった」と言って、パパにその日の報告をしています。食べたものとか、お友達と何して遊んでたかとか、たまにそれを報告するんだ。みたいなこともあり何を言うのか楽しみです。私にも「美味しい?」とか「だいじょうぶ?」「びっくりしちゃった?」とか話しかけてくれます。良く言ってるのは「みんなだいすきー」「みんなのところへプレゼント」語尾に『よ』をつけて話します。
歌も歌えるようになって最近はお誕生日の歌とハッピーの歌がお気に入り。ハッピーバースデートゥーユーがいえず、チューチューと言ってます(笑)
毎日新しい事を言うので楽しみです。カフェで食べたパンも美味しかったようで、美味しい。と言いながら食べてました。







[PR]

by daisy-30 | 2016-01-26 06:41 | 日記