switchさんに行きました。

b0007895_13252351.jpeg
早稲田までお出かけ。switchさんに行ってきました。お友達の結婚祝いのプレゼントを買いに。産後初になってしまいましたが、さらに素敵な雑貨が増えていてトキメキました。店長さんにも会えたし、癒され時間でした。
マフラーズのポストカードも石けんもとっても素敵にディスプレイしてもらっていました。幸せすぎます。

b0007895_13314036.jpeg

出かけてる間、時折ポケットの中に手を入れたり、ポケットをトントンたたく仕草をしていた娘。何だろうと思っていたのですが、switchさんに着いて、ポケットから取り出したのが、冷蔵庫に貼ってあったスイッチのマグネット。「スイッチさん」と言うのでビックリしました。いつの間にかポケットに忍ばせていた模様。

雑貨を見ているのってとっても幸せですね。子どもが生まれてからゆっくり見られたのは初でした。塗り絵など用意してもらってしまい、塗り絵に夢中になっている隙に見せてもらっちゃいました。子ども大人も楽しめるかわいい色のクレヨンや色鉛筆たちもあって楽しかったです。

b0007895_03524666.jpeg
とてもあたたかい日だったので、早稲田大学のそばにある庭園にみんなで遊びに行きました。子どもたちは楽しそうに遊んでいました。こんな素敵な公園で遊べるなんていいわあ。なんて思いながら、おしゃべりもできて楽しかったです。桜が咲いていました。ちょうど大学受験の時期。頑張ってほしい!と思いました。

行ったらまた欲しいものが出てきてしまい、遊べる公園があるのもわかったので、また遊びに行きたいと思います!!






[PR]

by daisy-30 | 2016-02-20 03:40 | おでかけ