アロマサークル開催しました。&次回のお知らせ

b0007895_11205690.jpeg
先日アロマサークルを開催しました。6組の親子の皆様に参加していただくことができました。ご参加くださった皆様ありがとうございます。
サークル開催おめでとうとお花をいただいてしまいました。元気が出ました!ありがとう。

体験も含めると2回目の開催。元気なちびっ子たちと一緒のに1時間という時間制限があって、どこまでできるか?!しかもアロマなのでママにリラックスして欲しい、、、といろいろ欲張りな気持ちがあり、結局全部はできなかったので今後の課題に〜!!(前向き)
今回はクレイパックを作って、パックをしてもらいました。(時間の都合で片手だけ〜!!)皆さん優しいので、やってない方の手と違いがわかっていい。とおっしゃってくれて。夜に顔にパックできるよう残りはお持ち帰りしてもらいました。さてさて、できたのかしら???「白くなった」、「しっとりした」、「いい香り」と嬉しい声が聞こえました。私も、私こそやらなきゃ!です!!「いいですよー」なんてすすめている場合ではない!(笑)
ゆっくりおしゃべりしている時間はありませんでしたが、ちびっ子たちもみんないい子で、ホワイトボードに絵を描いたり、座ってパックを楽しんだり、絵本読んでたり、寝ちゃう子もいて(アロマ効果?!と思いましたが、早起きくんだったそうです)、それぞれ楽しんでくれていました。子どもたちの遊びも少しずつ入れていけたら親子で楽しめる会になるかな〜?と思いました。いろいろ頭使って楽しい会にしたいです。

次回は5月13日(金)10:30〜11:30まで
本牧地区センター工芸室で開催します。
アロマは10:30から11:30の1時間
その後は工芸室を15:00まで取っているので、
お昼たべて
午後はアロマボトルの一輪挿し作りとおしゃべり会13:30くらいまで。
退場自由です。

参加費は500円
託児はありません。お互い見守りながら楽しみましょう。
お時間のある方はお昼と飲み物持っていらしてください。
ご予約はinfo☆tsuchiyazukei.jp
☆を@に変えてください。
折り返しご連絡させていただきます。返信がない場合はお手数ですがこちらのコメント欄にコメントください。





[PR]

by daisy-30 | 2016-04-08 11:20 | アロマ