7月のベランダ

b0007895_06360747.jpg

毎月ベランダの写真をと思いつつ、なかなか撮れず、真夏の7月に突入。こぼれ種から芽を出し、花が咲きました。なんていう名前の花なのでしょう?綺麗です。去年お友達が分けてくれた苗からこぼれたのかな。と思います。

b0007895_06360802.jpg

ラベンダーももう終了。母の日にもらったラベンダーなので、大切にして来年も咲いてくれたらいいなと思います。ガーベラ、マーガレットももう咲き終えました。

b0007895_06360894.jpg

ローズマリーも花が咲いています。すっきりした香りに目が覚めます。香りは葉っぱからかな。


b0007895_06360987.jpg

オキザリスは今たくさん咲いています。花の時期が長いので、花がなくなったベランダに嬉しい存在です!今、花が咲く植物おおいいんだから、また連れて来たいと思います。

b0007895_06361081.jpg

スミレもまだまだ咲きます。咲いているところを見られず、タネになってしまいました。モリモリ増えているから、移動しなくちゃです、、、。ベランダ仕事ほったらかしすぎです。




[PR]

by daisy-30 | 2017-07-10 06:30