人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入籍しました。

お祝いでお花をたくさんいただきました。
入籍しました。_b0007895_0162243.jpg彼のお友達ご夫妻からいただきました。ピンクのガーベラとラムズイヤーがとってもキュートでした。まあるくアレンジされていて、ブーケのようでした。彼のお友達と流しそうめんをした時にいただきました。初めての流しそうめんも楽しかったです。





入籍しました。_b0007895_01844.jpg私と彼がお世話になっている美容院の皆様からもお花をいただきました。彼がカットに行った帰りにいただいてきて、二人で感激してしまいました。なんていい美容院なのでしょう。この間、美容院の系列のお店でお酒を飲んでいたら、美容院の方がきて、お祝いといって、1杯ずつごちそうしてくれました。感謝感謝です。





入籍しました。_b0007895_0275834.jpg結婚祝いで買ったオリーブ。いい大きさの木が見つからなかったので、お花屋さんに探してもらい、やっと届いてきました。待った甲斐があって、いい大きさのきれいなオリーブが届きました。オリーブには、協調、繁栄などの意味があるそうです。夢はこのオリーブにたくさんの実をつけ、ピクルスを作る事。母が結婚祝いをくれたので、そのお祝いから買ってしまいました。



入籍しました。_b0007895_0284628.jpg私のイメージはひまわり。とのことで、おおきなカゴにひまわりをたくさんいれてアレンジくれました。友人からの贈り物。元気いっぱいのひまわりのイメージなんていわれると、照れるけど、嬉しいです。引っ越す前の住所に送ってくれたようで、我が家に届くまでに時間がかかってしまったようです。ごめんなさい。




入籍しました。_b0007895_0292398.jpgこちらも友人からの贈り物。ピンクのオーガンジーの箱の中にパステルカラーのバラやカーネーションがアレンジされて女の子らしいお花でした。パールのネックレスも飾りに使われていておしゃれ。






みんな、みんな、本当にありがとうです。幸せになります!
今も十分しあわせだけど(笑)
お花以外にもたくさんお祝いをいただいてしまいました。
また改めて、紹介したいと思います。

by daisy-30 | 2005-04-20 00:10 | ブライダル