ロケ

b0007895_2215963.jpgお出かけをして、てくてく歩いていたら、正面からものすごい光が見えました。まぶしくて前が見えないくらいの光です。工事かな?と思いました。こんな昼間にこんな明るくしなくても〜。と歩いていると、なんだか、様子が違います。映画のロケのようです。俳優さん、女優さんはいなかったので、人もまばらでした。レストランの外観をとっていました。(レストランの中にいたのかもしれませんがみえませんでした。残念)雨のシーンの撮影で、雨を降らせる機械がありました。ちょっと感動。雨のシーンでもこんなに明るくするんだ。とおどろきました。ちょっと得したお出かけでした。
[PR]

by daisy-30 | 2005-06-10 22:21 | 日記