ミュージックバトン

b0007895_22112390.jpg
私のところにもミュージックバトンがやってまいりました。
バトンをくれたのはお誕生日が近い事が判明した「アロマセラピストになるぞい・・・っていうか、セラピーされてるし!!」
のnatucoさんです。ありがとうございます。

このブログで音楽の事をあまり書いた事がないので、どきどきですが、
がんばっていきます。どうぞおつきあいを。

1.あなたのPC上にある音楽ソフトの容量
 音楽はたくさんはいっています。容量は・・・どのくらいなのでしょう?
 彼が管理しているのですが、かなりの量だと思います。

 
2.最後に購入した音楽CDは?
MOTORWORKSのBRAND-NEW MOTOR WORKSです。たぶん。
最近CD買っていないです。MOTOR WORKSはLIVEにも行ってきました。
よいですね。かっこよかったです。

3.今、聴いてる曲
Cafe ringのCDです。いろんな曲が入っているのですが、ゆるーいかんじで
お休みの日にのーんびり聴きたい感じです。パリスマッチがいいかんじで
お気に入りです。

4.心に残った、もしくは毎日聴いている5曲
5曲ですか・・・。悩みますね。
□運命の人 スピッツ この曲は前からとっても大好きでした。
           彼も好きだと知ってさらに好きになりました。
□恋愛論 椎名林檎  ちょっとすごいけど、でも共感できるところもあります。 
□WEEKENDERS カジヒデキ おきらくなかんじで好きな曲です。
□大切をきずくもの chara 聴いているとやさしくなれます。
□花束 MINORITY  文句なしです。涙が出ます。

5.つぎにまわす方のお名前とブログ名(およびブログアドレス)
今すぐ決められない優柔不断な私。
後ほど直接お願いにいきますね。ゴメンなさい。

まだまだ好きな曲はあるのですが、このへんで。
ありがとうございました。
[PR]

by daisy-30 | 2005-07-05 22:54 | 日記