はじめまして。

アロマblogで大橋マキさんがコメントされていました。フジテレビのアナウンサーとしてご活躍され、その後、アロマテラピストとして現在活躍中。アナウンサーに憧れ、リポーターや司会業を仕事とし、現在、アロマインストラクターを目指す私としては、大橋マキさんは憧れの方です。同じエキサイトブログなんて嬉しいです。ちゃっかりトラバしてしまうのでした。私も大橋さんのように元気な笑顔とともにアロマを伝えられるインストラクターになりたいと思いました。これから楽しみです。今日はうれしくてミーハーブログになってしました。
[PR]

by daisy-30 | 2005-07-16 22:01 | 日記