イメージバトン

b0007895_12464522.jpgnatucoさんからイメージバトンが届きました。ありがとうございます。連想ゲームのようなものでいいのでしょうか?

1.natucoさんから受け取ったキーワードは「仲良し夫婦」

2.「仲良し夫婦」から私がイメージしたのは「旅行」

高校時代の友人のお父さんとお母さんがとっても仲良しで、すぐ娘を置いて、
旅行に行ってしまう。と愚痴っていたのを思い出しました。
子供がいるから旅行に連れていってあげよう。という夫婦が多い中、
子供は留守番!という友人のお父さんお母さんがとても面白かったのです。
友人は、「私も行きたかった」と嘆いて居ましたが・・・。


3.バトンを回してくれたnatucoさんにメッセージ

natucoさんのご両親も2人で旅行に出かけたりするのですね。
ステキです!
いつも旬な話題で楽しませてくれるnatucoさんのブログ。
これからも遊びにいきますね。

4.次にまわさせて頂く方

☆手作り石けんやハンガリーウォーター、漢方などなど素敵な記事をアップしてくれる
Be Airyのchio-ringoさん

☆ガーデニングもしていて、私と同じはさみを愛用しているrararaLife*の朝子さん

☆新婚さんご夫婦のステキ生活ブログ。私も負けていられないっておもいます(笑)
Rich Heart&Lifeのa_rich_heartさん

みなさんの旅行からイメージするお話を聞けたら、光栄です。
[PR]

by daisy-30 | 2005-07-30 13:11 | 日記