生活の木50周年

b0007895_16235078.jpg生活の木の50周年記念として、グッズがいくつか出ています。予告の時点で目をつけていたのがエッセンシャルオイルが入ったボックス。インターネットで買えると書いてあったので、楽しみにしていました。ふらっとお店に行ったら、そこにいたのです。あれ?と思い、お店の人に聞くと、「5つだけ入って来たんです」とのこと。並んでいるのは、3つ。「もうこれだけですか?」と聞くと、「そうなんですよ」とのこと。結婚式も控えているので、1万円のものを勝手に買ってはいけないと思い、彼に相談する事に。次の日に、「見に行ってみよう」ということになり、行くと、2個しかありませんでした。お給料日ももうすぐだし、お給料が入ったら買おうと思っていたので、そう伝えると、
「50年に1度だから買おう。」と、買ってくれました。ひゃ〜。申し訳ない。木箱を開けてにやにやしています。オイルを入れる木箱欲しかったんです。かわいい!
[PR]

by daisy-30 | 2005-09-04 16:32 | アロマ