人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルエステ

ブライダルエステ_b0007895_13142446.jpg友人からのプレゼントブライダルエステの1回目に行ってきました。ドレスの写真をみてもらって、今日は背中のピーリング、デコルテとフェイシャル、腕までトリートメントしてもらっちゃいました。最近お手入れがおろそかになり、しかも、体もくたびれモード。少しずつの蓄積なので、なかなか自分では気付かないものですが、かなり、くたびれてて、お手入れ不足の様子・・・(汗)水分が足りていないといわれてしまいました。確かに、パックをしてもらったお肌はぷるぷる生き返っていて、自分のお肌じゃないみたいな状態になっていました。これを持続させなければ!あと2回もやってもらえるなんて、幸せ!ありがとう。

by daisy-30 | 2005-09-11 13:22 | ブライダル