人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えび焼き

えび焼き_b0007895_2237664.jpg彼の会社のバーベキューに参加しました。お買い物の途中から参加したのですが、食材の量がすごい!牛肉、豚肉、鶏肉、ホタテ、海老、などなど。写真はえび焼き。エビだらけです。たくさん食べちゃいました。会社の方が、ラム肉をタレにつけ込んだものを持って来てくれて、とってもおいしかったのです。マーマレードを使ったそうなのですが、とってもフルーティーでした。あと、会社の方の彼女さんがおにぎりを作って来てくれたのですが、またまたとってもおいしくって、たくさん食べてしまいました。外にこんなに長い時間いたのは久しぶり。こんなに大人数でごはんを食べたのも久しぶりだったのでとっても楽しかったです。

by daisy-30 | 2005-09-21 22:44 | おいしい