実技モデルに行って来ました。

b0007895_121413.jpg急な坂道のむこうには、とってもキレイな景色があります。雑誌の撮影現場を横目にこの坂の上にあるサロンバーンズレイヨコハマさんへ行って来ました。ブログで拝見していて、すてきだな。と思っていたサロンにお邪魔できたので、とても、うきうきでした。静かな住宅街のなかにある落ち着いたサロン。優しそうな先生と熱心な生徒さん。1対1での丁寧な指導をしていたスクールでした。仕事という事を忘れて、すっかり心地よくなってしまいました。終了後ハーブティーをいただきながら、お話しさせていただいたのですが、先生も生徒さんもとても一生懸命で刺激を受けてしまいました。ちょっと私も何かやらなきゃ。だぞ。というかんじです。また次回もいい刺激を頂きにいきたいとおもいます。とてもいいサロンとスクールに出会えた事に、感謝感謝です。
[PR]

by daisy-30 | 2005-10-26 12:10 | アロマ