人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスたち

オムライスたち_b0007895_9184773.jpg昨日は日曜日。彼の仕事が休みだったので、晩ご飯を作ってくれました。晩ご飯はオムライスです。彼は私より料理が上手です。味はもちろんですが、盛りつけが繊細です。料理も洋食をよく作ってくれます。私の方が豪快な料理を作ります(笑)こちらのオムライスは彼の分。
オムライスたち_b0007895_924240.jpgそして、こちらが、私の分のオムライス。チキンライスを卵でくるくるとくるんでくれています。食べやすいようにということ。とても食べやすかったです。そしておいしかったです。私はいつも同じオムライスを2個つくるのに、こうやって、同じ食材で2種類盛りつけを替えて楽しませてくれます。感謝感謝。負けずにがんばろうと思います。

by daisy-30 | 2005-10-31 09:27 | 彼のお料理&お土産