朝のカフェ

b0007895_17112889.jpg休みの日の朝に洗濯を終えてカフェに行く事にはまっていた時期がありました。本を1冊持って行ってコーヒーを飲みながら読書。最近はずっと休みなので、行っていなかったのですが、少し早く家を出てカフェに行きました。今日は本の代わりに結婚式の資料。今日は最終打ち合わせでした。打ち合わせ場所に向かう途中「あるある探検隊」のレギュラーさんがいました。あまりにも近くにいて、仕事の合間の様子だったので、「頑張って下さい」と声をかけてしまいました。「ありがとうございます」と言ってくれました。テレビでみるままのいい人なお2人でした。ラッキーでした。(ミーハー)最終打ち合わせも無事終了。いろんな話ができて楽しかったです。あとは、当日までの準備です。とっても楽しみだけど、とっても緊張します。当日めいいっぱい楽しめるように、早めに準備をしなくちゃ。と思います。
[PR]

by daisy-30 | 2005-11-01 17:20 | 日記