すいませんでした、もっと頑張ります

b0007895_13103627.jpg11月12日、私たち2人の結婚式。そして、もう1人別の場所、別の時間で、特別な日を迎えている人がいました。伯父さんは私の結婚式に出席してから、息子の試合を見に行くと言うハードスケジュールをこなしてくれました。前日伯父さんに電話をした時に、サトルさんとも話しました。お互いいい日にしようね!といって電話を切りました。私にとっては最高の日になりました。サトルさんは?と思い、ニュースを見たら、勝利!でも、勝ったのに「すいませんでした、もっと頑張ります」というコメント。強くなっても謙虚さはそのままなのが嬉しかったです。王者の座を守り抜いて下さい。応援しています。
[PR]

by daisy-30 | 2005-11-15 13:22 | 日記