人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1998年ワイン

1998年ワイン_b0007895_12345674.jpg高校時代の友人2人からはお祝いにワインをいただきました。2人は高校の時に一緒にバンドを組んでいたお友達です。プレゼントしてくれたのは私たち夫婦が初めて出会った1998年のワインです。パーティーの前日に友人から「初めて会ったのいつ?わかった、じゃ〜ね〜」という不思議な電話があったので、何かがあると思っていたのですが、ワインのプレゼントとはニクイです。記念の時に2人であけようと思います。高校時代のみんなに久しぶりにあったけど、みんな変わっていなくて嬉しくなりました。素敵なプレゼントをありがとう!

by daisy-30 | 2005-11-18 12:38 | おいしい