人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚パーティー

結婚パーティー_b0007895_1130914.jpg
赤レンガ倉庫のMotion Blue YOKOHAMAで親戚中心の結婚式を挙げた後、汐汲坂ガーデンでパーティーをしました。こちらは友人中心のパーティーになりました。本当にたくさん来てくれて、会場に入っただけで、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。(入場の曲は長渕剛の「とんぼ」し、渋い)たくさんの笑顔に囲まれながら、みんなの近くに行きたいと思い、テーブルにご挨拶に行きました。彼のお友達、会社の人もほとんど知っているので、ほんとに楽しかったです。ビンゴゲームをしました。
結婚パーティー_b0007895_11371823.jpg

1等賞は前から決めていた有名旅館ペア宿泊券。伊東に行くならハトヤの宿泊券です。小さな頃からCMで流れていて、海底風呂は憧れでした。そんな宿泊券をゲットしたのは、私の高校時代の友人でした。いいなぁ〜。新婚旅行でハトヤがいいと言い始めている私たち。2時間と言う時間はあっという間です。結婚した友人夫妻にブーケのプレゼントをしました。彼女とはとても仲良くしていて、旦那さんの事も知っているので、これは、何かサプライズをしなくては。と思いました。喜んでもらえみたいで、とても嬉しいです。あと、赤ちゃんが誕生した彼の友人にお花のプレゼントをしました。私たちが結婚した時に、みんなで流しそうめんで集まった時にピンクのガーベラのかわいい花束をプレゼントしてくれて、とっても感激したのを覚えています。今日は、そのお礼も兼ねて、みんなの前で花を渡しました。パーティーお開きの時間になりました。お見送りの時に、2人の好きな曲を入れたCD(デザインは彼がしてくれました)をみんなにプレゼントしました。なかなかみんなと話をする時間がなかったけれど、みんなの元気な顔、笑顔が見れて、たくさんの元気をもらいました。プレゼントもたくさんいただいてしまいました。ありがとうです。本当にいい1日でした。

by daisy-30 | 2005-11-19 11:44 | ブライダル