行ってきました。実技モデル

b0007895_18125673.jpg家を早めに出て、山手をお散歩してバーンズレイヨコハマへ向かいました。実技モデル2回目です。先生と生徒さんにご挨拶。お二人ともとてもさわやかです。今日は、背面のトリートメントの復習と言う事で、うつ伏せになって、トリートメントをしてもらいました。生徒さんは現在サロンにお勤めされているそうなので、生徒さんいっても、とても上手なのです。心地よくて、眠くなってしまいました。向上心のある方はとても素敵です。元気パワーまでいただきました。前回足のトリートメントの実習だったのに、こんな短期間でこんなに上達してしまうものかとトリートメントしていただきながら、とても驚きました。先生のご指導、生徒さんの学ぶ意欲。両方なくては、です。お二人ともとても一生懸命で素晴らしいと思いました。私も頑張るぞ!気になっていた腰の冷えもトリートメント後にはぽかぽかと温かくなっていました。秋頃からかかとがかさかさに荒れていたんです。かかとは腰、子宮の反射区なのだそうです。SOSを出していたのですね。クリームを塗ってあげる事で、冷えも緩和するということなので、おさぼりせずに続けようと思います。そして、カイロを腰にはってあたためようと思います。自分の体なので、大切にケアしてあげなくちゃ。と思いました。実技モデルに行ったのに、またしても、いろいろ勉強になってしまいました。今度は、サロンにお客さんでお邪魔したいなぁ〜。と思います。ホットストーンに興味ありです。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-06 17:42 | アロマ