アンティーク着物

b0007895_18493871.jpg何気なく歩いていたら、見つけました。アンティーク、リサイクル着物のお店。着物を来てお正月を過ごしたいと思っていて、いいお店ないかなぁ?なんて思っていた矢先です。ラッキーと思って、中をのぞいてみました。かわいい女の子がお店番をしていました。いろいろ伺ってみると、3万円あれば、小紋という着物なら揃うそうなんです。びっくり。着物と言うと、何十万もして。というイメージだったので、手軽に着れるアンティークとは言え、結構するんだろうなぁ〜。とドキドキしながら聞いたのですが。そ、そのくらいなら・・・。(とはいえ、〜だからな。財布と相談)でも、お直しもやってくれると言うので、いい機会だし、成人式の振り袖の袖をきってもらおうかな?と思いました。着物生活楽しみです。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-09 18:55 | ブライダル