癒しフェア行って来ました。

b0007895_12174231.jpg癒しフェア行って来ました。アロマの情報収集!と名刺も作り、意気込んで出かけました。会場に向かうにつれて、たくさんの女性達!まぁ、皆様癒されに行くザマスね。なんて思いながら、久々のビックサイトにでかけました。お台場よいですね。寒かったですが。精油やハーブティーがあったら、買おうと思っていましたが、それらは残念ながら、見当たりませんでした。でも、トリートメントしている姿はあちこちでみられました。足とか大胆にでていたりして、ドキドキしちゃったり。インドのヘッドマッサージで頭くしゃくしゃになっちゃってる人がいたり。占いコーナーが充実していたり、ゲルマニウムの機械がずらっと並んでいたり、オーラの写真がとれたり。もう、いくらでもかけちゃいます。思ったのが、癒しといっても様々なんだ。ということがわかりました。確かにそうですよね。人によって、好き嫌いがあるように、何で癒されるかは人によって様々です。その事がわかっただけでも収穫でした。アロマライフで癒される私。来年は近くの人に広められるアロマライフができたらいいな。と思っています。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-13 12:29 | アロマ