人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしていたbamboo

リニューアルしていたbamboo_b0007895_11524466.jpg表参道の1本入ったところにあるbambooおいしいサンドウィッチと緑の多いオープンテラスのお店でとても好きなお店でした。リニューアルすると聞いて、どうなるんだろう?と楽しみにしていました。久々に表参道に行ったので、寄ってみたのですが、びっくり。フランス料理のお店にリニューアルだったのですね。箱根にあるbambooのようなかんじです。とっても奇麗だし、素敵なのですが、前のお店の雰囲気でリニューアルだと思っていたので、ちょっと残念です。気軽には来れないような雰囲気です。今度おめかししてきたいと思います。

by daisy-30 | 2005-12-15 12:00 | おでかけ