クリスマスコンサート

b0007895_9512123.jpg友人からクリスマスコンサートの招待状を頂いたので、出かけて来ました。会場は市民会館。なんだかすごいです。高校の頃からの友人で、その頃既に、彼女は楽器をやっていました。(なんていっても、一緒にバンドをやっていた仲間ですものね)音楽がとっても好きで、その後も音楽の学校へ進んでいきました。結婚してからは、離れてしまったようでしたが、ようやく復帰したとの事。その招待だったので、もう、これは、いかなくちゃ!って思いました。9年間のブランクを乗り越えるのに不安そうでしたが、演奏を見て、「何よ〜、ブランクなんてわかんない」って思っちゃいました。ピッコロと、フルート2つも演奏したり、1番前に来て、ソロを演奏したり、かっこよかったです。ちょっと涙が出そうになりました。コンサートは唄あり、踊りありの盛りだくさんで、とっても楽しませてもらいました。終わってから、彼女が駆け寄ってきてくれました!もう笑顔が輝いていて、とっても素敵でした。好きな事をしている人ってすごいな!って心底思いました。彼女のお嬢さんに「ママ、素敵だね」と話しかけたら、「うん!!!」と嬉しそうに言っていました。かわいい♡旦那様もとても嬉しそうでした。奥さん頑張ってる姿はやっぱり嬉しいのですね。私も頑張らなきゃ。と思いました。旦那様のお誕生日前日に素敵なプレゼントしちゃいましたね。素敵です!いい演奏だけでなく、たくさんの笑顔で元気をもらいました。とってもいい1日でした。本当にありがとう。来年はみんなを誘って出かけたいと思います。
[PR]

by daisy-30 | 2005-12-19 10:08 | 日記