人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりマニアックなエッセンシャルオイルベスト5

ちょっぴりマニアックなエッセンシャルオイルベスト5_b0007895_1018118.jpgちょっぴりマニアックなエッセンシャルオイルベスト5こんな企画をオールアバウトジャパンでやっていました。「あー、使ってみたーい!でも、高くてつかえなーい!」と嘆くようなオイルが多々・・・(笑)お花の香りが多くランクインしていました。お花の香りはやっぱりいいですね。寒い時期は特にふわっとあったかい気持ちになるので良いです。今、気になっているフランジュニパも2位にランクインしていました。石けんに入れると良い香りと書いてありましたが、今の私には贅沢すぎますね。こんなオイルを使った化粧水やクリームを作ってみたい。と思います。石けんはもう少し上手に作れるようになってからトライしたいと思います。

by daisy-30 | 2005-12-21 10:26 | アロマ