生活の木の福袋

b0007895_0354470.jpgつい、衝動買いで福袋を勝手しまいました。生活の木にふらっと立ち寄ったら、お店の前に福袋がありました。「ラスト1つです」と書いてあったので、何が入っているのかな?と見ていたら、店員さんに声をかけられました。「エッセンシャルオイルやハーブティーがはいっていますよ。」と言われました。石けんつくりのオイルが欲しいなと思っていたところなので、「ふーん、いいかも?」なんて思っていました。「残り物には福があるっていいますよ〜」なんて言われて、そのままレジへ(笑)そしたら、お話していた店員さんがやってきて、「ローズ&ホホバ」の石けんをプレゼントしてくれました。このシリーズの石けんがとても好きなので、とっても嬉しかったです。「本当に福があったんですね!」とお礼を言って帰ってきました。福袋はそんなに期待はしないで買うのですが、エッセンシャルオイルも4種類、ハーブティーも3種類入っていて、布の袋に入っていたのですが、エコバックで、生活の木で、このバックを持っていって、買い物した物をいれると、スタンプ1つつけるというものだそうなのです。生活の木で買い物する事が多い私には嬉しいグッズです。紙袋が増えてしまうのが、悩みでもあって、お買い物袋を持とうかな?と思っていたので。店員さんの素敵なサービスで嬉しい気分になった福袋でした。どれから使おうかな?
[PR]

by daisy-30 | 2006-01-12 00:44 | アロマ