人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェアに行ってきました。

ブライダルフェアに行ってきました。_b0007895_21323311.jpg結婚式は終わったのですが、会場のブライダルフェアに行ってきました。お世話になったプロデュース会社の方に写真を見てもらおうと、持って行きました。式の日のようにいいお天気。会場に来て、これから式を挙げられる方達が打ち合わせにきているのを見て、「もう1回、結婚式したいなぁ〜」なんて思ってしまいました。プロデュース会社の方は、今でも私のブログを見て下さっているそうなのです。ありがたい事です。写真を見てもらったあと、別のお話で打ち合わせをして帰って来ました。ちょっと楽しみな事になりそうです。
ブライダルフェアに行ってきました。_b0007895_21372719.jpg打ち合わせが終わって、お腹もぺこぺこ。同じ赤レンガ倉庫内にあるBEER NEXTでランチしました。ここも、お食事会に利用させてもらったり、思い出の場所です。彼は、フィッシュ&チップスランチ、私はサンドイッチランチを食べました。お腹いっぱい、胸いっぱい。とってもいい1日でした。

by daisy-30 | 2006-01-16 21:48 | ブライダル