刺激がいっぱい

b0007895_2064356.jpgお出かけして歩いていたら、なんだか人混み。しかも、わざとらしい(笑)人たちがいっぱい。平日なのになぁ〜。と思っていたら、ドラマの収録をしていました。エキストラさんたちだったんですね!!その人混みの中を歩いていたら、V6の森田剛くんがいました。「お〜!なんとラッキー!」ミーハーな私は、うきうきしてしまいました。いい一日だ。なんて思いながら、歩いていると、きちっとスーツを着た男の人がちらしを配っていました。美容室などのちらしを配っている人はよく見かけますが、美容室ではなさそう。「コンサートです」というので「何かしら?」と受け取ったら、その方が大きな声で、「人生最大の刺激があります」「あなたのなかで激震がおこります!!!」と大声で言うのです!そんな張った声を出しそうな人じゃなかったのでびっくり(笑)びっくりしてしまって「あ、ど・・・どうも・・・」きっとそんな感じだったと思います。歩いて進行方向に進む私にその男性はまたもや大きな声で「ありがとうございました!!」コンサート見に行ったわけじゃないのに、敬礼状態で。どうしよ〜!ごめんなさい。ってかんじでした。恐縮です。そんなお礼を言われてしまったので、そのコンサートの写真をブログにアップします。ひゃ〜、お出かけすると、刺激がいっぱいです。

blogランキング 応援ありがとうございます
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-03 20:17 | 日記