はんど&はあと

b0007895_1862871.jpg彼のお母さんが本をプレゼントしてくれました。「はんど&はあと」という本です。この本は書店では販売していないようで、毎月郵便で送られてきて購読するもののようなのです。初めてみました。お料理から、お菓子づくり、ビーズ編み、パッチワーク、刺繍、お花のアレンジなど幅広く、手作りを紹介しています。写真もとってもかわいくて、毎月1つ手作りキットも付いているのです。今年は手芸をしたいなぁ〜。と思っていた私には、とても嬉しいプレゼントでした。今回の手作りキットはパッチワークで作るキッチン雑貨。鍋敷き&鍋つかみです。がんばって作りたいと思います!縫い物得意になったら、ミニ巾着を作って、石鹸袋にしたいなぁ〜。なんて考えています。

blogランキング 気合いが入りました
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-05 18:16 | 日記