祝!エキサイトブログ2周年

エキサイトブログが2周年を迎えたそうです。おめでたいですね。とってもお世話になっているので感謝です。エキサイトブログ2周年記念プレゼントブログではいろんなプレゼントを紹介しています。せっかくなので、私も応募しようとおもいます。いろいろあって悩んでしまいましたが吉村作治さんからアヌビスの立像フィギュアとサイン色紙セットにしました。エキサイト社長からのおすすめワイン付きのお食事もとっても素敵でしたが、社長さんも一緒なんでしょうか?緊張しますね。(当たる事前提ではなしているのが、ずうずうしいです(笑))当たったら、新婚旅行はエジプトにしようかな?なんて!!(笑)エキサイトブログ、ありがとうです!!

blogランキング 私も2周年目指してがんばります
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-05 19:52 | 日記