唄い上げている焼き芋屋さん

b0007895_19223521.jpgアロマテラピーブログでいい調子のときに、全く関係ない話題で申し訳ないのですが、今、我が家の近くを焼き芋屋さんが通っています。ゆっくり、ゆっくり。窓を開けて部屋の換気をしていたので、外から焼き芋のいい香りが漂っています(よし、これでアロマにリンクしたかしら?(笑))そして焼き芋屋さん、すごいんです。唄いあげています。「や〜きたて〜〜〜の〜〜・・・や〜きいも〜〜〜」あまりの素晴らしさに、ブログに書いてしまいました!テープなのだろうけど、すごく気分良さそうに唄ってて、すごいな〜って思っちゃいました。きっと車の中でも唄っているはず!!家にいて良かった!外歩いている時だったら、一人で笑ってしまって危ない人になるところでした。あ〜でも、こうやって書いていても、この歌が伝わらないのが悔しいです。焼き芋屋さんに出会ったら耳をすませてみてください。この歌声に出会えるかもしれません。

写真はお腹がすいたので、「モトヤ」のパンケーキ。とっても美味しいんです。焼き芋もパンケーキも大好きです。

ランキング12位になっていました!上位の皆さんは素敵なブログばかり。そんな素敵な方たちと一緒にランキングにいるのは、嬉しい事です。いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-09 19:36 | 日記