人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Desperate baton』

『Desperate baton』_b0007895_1642665.jpg

*クローバーとカモミール*のcitrus-cananngaさんから、バトンを受け取りました。良かったらよんでみてください。




『Desperate baton』
1.あなたのお名前は?
 daisy-30です。
2.あなたの好きな色は?
 どの色も好きなのですが、1番はgreenです。
3.あなたの愛用コスメを3つ教えてっ♪
 最近は手作りコスメにハマっています。ブログで以前にも紹介しましたが、ハンガリアンウォーターの化粧水や、ラベンダーとゼラニウムの保湿ジェル、みつろうクリームがお気に入り。
4.あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ♪
 愛用しているブランド。エッセンシャルオイルの愛用ブランドなんてダメでしょうか?ニールズヤード、生活の木、ガイアをよく使用しています。
5.あなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
 面白くて、気遣いがある人。のろけちゃいますが、旦那様です(笑)恋愛とは・・・相手の事を大切に想う気持ちでしょうか?相手の事を考えられる事。恋愛はまだまだ深いので今のところはこんな風に感じています。
6.あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?
 お友達もやっぱり、面白くて、思いやりのある人。ではないでしょうか?私の自慢話ばかりで申し訳ないですが、私の友人はみんなタイプです。友情とは・・・友情はちょっとライバルっぽいところがあるかもしれませんね。刺激を受け合って、お互い高めて行くようなかんじ。そんな関係よいな。と思います。
7.あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものって何?
 今の今は、いろんなオイル(笑)ひたすら色んな種類のオイルで石鹸を作りたいですね〜。異常ですかね?(笑)
8.次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ♪
お忙しい方たちばかりなので、受け取っていただけるかわかりませんが、素敵なブログなので、ブログの紹介も含めてご紹介です♪
★ナイト君とヒメちゃんのママ。先日は私の石鹸を使って下さってありがとうございました。「hairy kids」のknighthime1さん
★素敵な写真で手作りコスメの紹介をされています。いつも眺めてはうっとりしています。「ハ−バルライフな幸せ」のpathos_mieさん
★1周年記念の石鹸プレゼントに応募し、残念賞に当選しました。とっても嬉しいです!「ときどき日記」のきだっちさん
★アロマやハーブ、そしてヨガなどのブログ。ヨガに興味津々な私はお邪魔させてもらっています。「recharge」のrechargeさん

4名のみなさんには、これからお願いに伺いたいと思っています!

9.このbatonを受け取ったブロガーちゃんのお名前
*クローバーとカモミール*のcitrus-cananngaさん。ありがとうです。楽しく書かせてもらいました〜!!

blogランキング なんと11位。ありがとうございます。ここまでくるとベスト10に入ってみたいなんて思っちゃいます。応援よろしくお願いします。

by daisy-30 | 2006-02-10 17:10 | 日記