ニールズヤードの説明会

b0007895_17522100.jpgニールズヤードレメディーズのスクール説明会に行ってきました。ショップ併設なので、良い香りがしてきました。時間ちょっと前に着いたのですが、けっこうたくさん来ていました。ほぼ満席。ひゃ〜アロマに興味のある人はたくさんいるのね。と思いながら、席に着きました。1時間の短い時間の中で講師の方が丁寧にスクールの説明をしてくれました。ニールズヤードはアロマのお店ではなく、自然療法を取り入れたお店なので、ホメオパシー、フラワーエッセンス、お料理など、いろんなスクールがあるようなのです。なんだか楽しそう。フラワーエッセンスは興味あります。テキストなども見せてもらって、うんうん。納得。興味のあったパートナーシップ制度についてもお話をきけました。とてもよいスクールです。よ〜し。どこにしようかな〜?(笑)説明会行けばいくほど、わからなくなります(笑)また悩みたいと思います。

blogランキング 現在11位です。アロマと石鹸の勉強を深めて、もっといいブログにしたいと思います。

b0007895_1325324.jpg
マフラーをした黒猫兄弟 MufflersShop
[PR]

by daisy-30 | 2006-02-10 18:00 | アロマ